べ....別に心配なんかしてないからっ!

ちょ、ちょっと与党の人とやり取りがあったあとで、コメント不能状態に落ち入ったからって、心配したりしてないんだからねっ。
上司に怒られたりブログやめろなんて言われてないかなんて思い煩ったりしてないんだから。
わ、私はもともと官僚なんて
http://d.hatena.ne.jp/kumakuma1967/20060510#p2
程度にしか考えてないんだから。
ただ、あんたたちが簡単に死んじゃったり、過労だったりするってことをちょっとだけ知ってるからちょっと頻繁に様子見にいっただけなんだからね。
*1

*1:なんとなく、昔書いた官僚についての文章と、あれ、bewaadさんどうしたんだろうって何回か見に行っちゃった自分を対比するとツンデレだな、と思っちゃってネタにしただけなんだからね。bewaad氏の状況報告はhttp://bewaad.com/20061130.html#p01