表記を見直しています。

ちょっと気になった事。うーん、謙虚に学んでない私は、「違法性」とかそういう言葉をちゃんと使えないんだよな。と思って表記を直している。
 また、一部エントリは削除した。
追記:
とりあえず、自分には法的な知識はあまりない。
ストリートビューを見た時に、それが「公道からの撮影は合法というGoogleの基準」を満たしているかどうかを考えてみて、必要なのは何か、考えた。
それと、Googleの「公道なら合法」という意見についても、自分はどう思うか、ということを考えようとした。

両方やろうとして、素人の浅はかさで、不合理で変な表現になっていたように思う。

謙虚に反省すればそういう事だろう。

追記2:
考えながら見直しているので、時間がかかっています。見直しが終わるまで公開を停止する事も考えましたが、その事に甘えて進行が遅れますので、公開中にいじっています。

追記3:
次々と明るみに出る新事実に対応しきれません。
前提がころころ変わるので、どうにも難しすぎる。
匿名で、メイルアドレスも公開していないブログなので、

もし、不当に名誉を傷つけるような表記があるのなら、88文字以内でコメント欄に書き込んで頂きたい。

なんて対応だけでは失礼だと思うので、自主的にやってるんだが。