前々から興味のあったアーチストのCDを買ってみた

津軽三味線吉田兄弟を一枚買って、入れてみた。
アルバムとしての出来は最低だ。試聴していたら購入しなかっただろう。
でも、レコーディングエンジニアの技量が必要じゃない兄弟のソロとデュエットだけのトラックは聞く価値があった(レベリングも悪いし、よけいなエフェクトかかってるが)。
どのくらいの出来か?
オーディオの配線間違えて逆位相で出したかと思うくらい素敵(笑)。

最低のプロデュース&エンジニアリングでもこれだけの音を届けられる吉田兄弟の力量はまちがいない感じがした。
それがあるから、潰されずに頑張っていけてるのだろうな。尊敬です。
つーわけで、吉田兄弟のFrontierから津軽じょんがら節2曲とOLD/NEW