2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反省

さて、Musical Batonを送った、日頃付き合いのないブログの方ですが、実は非常に古い時代(20年ほど前)の知り合いで、半年ほど前ネット上で再会し、メイルアドレスとブログアドレスを教えて頂いた後、また疎遠になっていた方でした。「おぼえていてくれてい…

Musical Baton

音楽とブログを通じてひととなりを知る試み「Musical Baton」が回ってきました。ご迷惑でなければ五つの質問に答えて、5人の人にトラックバックしてください。無謀にも、トラバやコメントをした事もないブログにもトラバ送ってみます。私にバトンを回して下…

やっぱりあったんだぁ

Mac miniをサーバーラックに詰め込むIDC。 http://collomac.magi.co.jp/

アメリカでプリウスに苦情高速走行中にエンジン停止

落合先生のブログで朝日新聞の記事が紹介されていた。 #気になってコメント欄を汚してしまった。落合先生ごめんなさい。 調子の悪さを反映して修正だらけである。みっともないが、念のため修正記録を残して自戒としたい。 アメリカの公的機関がプリウスのエ…

緊急でなければ献血しません。

http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20050601/20050601a4880.html 今日から献血する資格がなくなったらしい。公的に危険性が広報された以上、資格がなくなる前から献血はしていない。で、監督官庁は血液が足りなくなったら献血資格を再検討するとのこ…