昨日の続き

メジャーデビューでいじられすぎる新人さんって多すぎるとおもいませんか?
元ちとせ」をはじめてライブで聞いた時、こりゃすげーやと思って、休憩時間に売店に走ってインディーズのアルバム2枚ゲットして、結構楽しんで聞いてた。
 でも、メジャーデビュー後は.....最初のシングルは勢いで買ったけど、それで警戒するようになって、試聴して購入断念。いまや試聴すらしていない。
 エンジニアの自己顕示欲や、プロデューサーの嗜好に対抗しきれないのかな〜。
本人テレビでメジャーデビュー後のブレークの理由を「沖縄民謡から脱皮できたから」なんて言ってたけど。俺には他の人の自己顕示欲の固まりみたいに聞こえるんだよね。

 俺はインディーズのアルバムの方が良いと思う。ので
元ちとせの「元ちとせ」からSweet Jane