くまくま

世の中には同姓同名って多い訳で、ちょっとたくさんの人が集まると匿名に近い本名になっちゃう人もいる一方で、都道府県に一人くらいしかいない名前の人もいますね。で、小倉秀夫先生のお名前はぐぐってみるとずうっと弁護士を職業とされている小倉秀夫様が連続しててすごいなぁと思っちゃうんですけど、あとの方になってやっと出てくる様々な小倉秀夫さんたちはどんな気分かなぁ....不幸にして匿名状態になってしまってる?

ちなみに勝手ながら氏名をぐぐって、出てきたヒット件数×本人率をググ力(ぐぐりょく)と呼んでネット上での権勢の指標にしてます。

で、くまくま1967を引いてみたところ、別のくまくまさんがひっかかることひっかかること(笑)公務員系労組役員の人なんかもいて、昨日の日記なんか、見ようによってはその人の事かとおもっちゃいそうですね。とりあえず「くまくま」で検索しても私の書いたものを見つけるのは困難みたいです。権勢0っす(笑)
kumakuma1967を検索すると、この日記関連の検索結果になってますね。
本名でのググ力は内緒ですが実にたいしたことないです(笑)。