インサイダー取引ほぼ確定?

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050222k0000m020160000c.html
という記事を読んだ。
TOB代理人大和証券SMBCやグループ企業に加え、取引企業など安定株主がおおむねTOBに応じる考えを示しているという。フジが株主総会で重要事項に拒否権を発動できる33.3%超を取得することも「視野に入ってきた」(関係者)。』
ということである。
大和証券SMBCによるTOB直前取得のインサイダー取引の容疑はほぼ固まったのかな?と思っている。
その上、大和側は『大和SMBCは「経済合理性にかんがみた純投資で、ニッポン放の経営に参画する意図はない。タイミングを見て売却していくことになる」(経営企画部)』と報道に公表しているので、株を市場価格より著しく安く売ったら「虚偽の風説の流布」にあたって問題あるんじゃない?どう考えても今がそのタイミングだろ(笑)。

 あっそうそう、TOB買収目標の下限引き下げは、少なくとも過去の問い合わせに対し金融庁は「買い付予定の株数等の数の減少」であり違法、と判断しているらしい。
 期日直前まで取り消しはできるそうなので、どれだけ取り消しがでるか.....実際に応じたら....もしライブドア関係者がほんのわずかでも大和証券SMBC株やサンケイビル株を持ってたら......