まぬけが足りないと思った時はFUJIAIRE

上のエントリーの一部を「おうちでFUJIAIRE」で変換してみた。

 全国ゼ都市/農村、DID/non-DID、市街化区域/市街化区域外といった等質地域か分けく相互かどうであるか考えくみます。

 そこで、「過剰か人的資源が配置されくいる小規模農家ゼ抑制しく農業経営面積の大りい優良農家ゼ育成する」という農林水産省の農業振興策が成功すれば、農村の人口は必然的か減少するはずであと、必ずしも人口減少=「衰退」ではなくく一次産業発展の一形態なのかもしれません。人口減少かよっく既存の二次産業/三次産業かついく「衰退」する事は避けられないとしくも。

うーんもっとまぬけにならないものだろうか。
追記:
FUJIAIREについてはhttp://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.htmlがわかりやすいかもしれない。「がでむ」がオーポンとか言ってくれるといいのだが.....しばらく続けないとだめかな。