出来損ない日記についての言い逃れめいたもの

なんだか有名ブログへのトラックバックを考えなしに行った事と、どこかで紹介していただいたらしい事でアクセス数が急増しているようです。月間アクセス数と見まがうような時間アクセス数です。「電車の中で独り言を聞かれてしまった程度のアクセス数」に慣れ切っていたkumakuma1967としては、喜ばしいというよりも、未体験の状況に「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」とブログを閉鎖して逃げ出そうかと怯えている次第です。
怯えながらもあらためて、このサイトについての告知を書いておきます。
 このブログは専門的知識に基づいた情報提供を行うものではなく、中途半端に知っている事に基づいて中途半端に考えた事を書く「出来損ない日記」です。内容が真正である事は保証できませんし、私なりに出した中途半端な結論が妙ちくりんなものとなっていても、修正していない記事もありえます。そのため、多くの人に見ていただくブログとしては「出来損ない」である可能性が高いものです。
 内容の真実性や、応用可能性については読んだ人が別途ご確認されることをおすすめします。また、「こういう考え方は受け入れがたい」「これは嘘だ」というご指摘をはじめ、内容に関するコメントやトラックバックは原則として歓迎しております。