なんかこういうのきますね。

あわせて読みたいらしい方(http://d.hatena.ne.jp/syon_syon/)をたどってみつけたビデオクリップ。
http://www.youtube.com/watch?v=JSIvQpJYOIo

東京の西側にありがちな震災復興な住宅地と、震災復興なたぶん大学の建物。ちょっと目をはなせなくなりました。CDさがしてiPodに入れてみたいな。
bewaad氏とかも震災復興建築で「うご!」とか懐かしく思うのだろうか?


追記:
わかった、この震災建築はG大だ!ちゃうかな。
ドラムが特徴的で引っ張り込まれるのだけど、こういうテクニックと力のドラムは村石雅行さん*1がいて気に入った曲のライナーノーツに時々出てきてびっくりする。
 toeのドラムは柏倉隆史というひとらしい*2、期待。

さて、レコード屋に行くか。

*1:アンジェラ・アキの後ろの人

*2:木村カエラの後ろの人らしい