諸君、私はまぬけが好きだ

id:prepreさんのところで紹介されていた諸君、私はほにゃららが好きだジェネレータをやってみた。

諸君、私はまぬけが好きだ
諸君、私はまぬけが好きだ
諸君、私はまぬけが大好きだ

究極超人Rが好きだ
まぬけ時空発生装置が好きだ
マッドサイエンティストが好きだ
失敗が好きだ
あほうが好きだ

漫画の中で
中野区で
秘密基地で
世界中で
社会の底辺で

この地上に存在するありとあらゆるまぬけが大好きだ

実にまぬけであるとしか言いようがないのだが好きだ
見事に重要なファクターを忘れていたときなど心がおどる

いいかげん負けが確定している時が好きだ
お仕置きスイッチが「ぽちっとな」される時など胸がすくような気持ちだった

自爆が好きだ
華々しい時など感動すらおぼえる

戦闘員の諸君がまぬけにも奮起している時などもうたまらない
秘密兵器の構想、実装過程に没入するのは最高だ

こつこつ努力して防衛しようとしたのを
粉砕した時など絶頂すら覚える

華々しい自爆の後が好きだ
静寂と闇が広がる時はとてもとても悲しいものだ

真面目で頭の良い人には受け入れられないが好きだ
存在する事すら否定されるのは屈辱の極みだ

諸君 私はまぬけを あまねく世界に広がる様なまぬけを望んでいる
諸君 私に付き従うまぬけ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるまぬけを望むか 
糞の様なまぬけを望むか?
笑える事こそが至上の価値のようなまぬけを望むか?


まぬけ!! まぬけ!! まぬけ!!


よろしい ならばまぬけだ

だが、社会の底辺で孤独と嘲笑に耐え続けて来た我々には
ただのまぬけではもはや足りない!!
大まぬけを!! 一心不乱の大まぬけを!!

我々はわずかに小数
まじめで頭の良い人に比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の真のまぬけだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人のまぬけ集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、勤勉と調和を愛する輩を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にまぬけ道の奥の深さを思い出させてやる
連中にまぬけであることの心地よさを思い出させてやる
まぬけには奴らの哲学では思いもよらないまぬけの予測不可能性がある事を思い出させてやる
1000人の真のまぬけの集団で 世界をあたたかなまったり感で埋め尽くしてやる

目標 丸の内

MMM(まるのうちをまったりまぬけに)作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君